1月5日(金)に小児矯正説明会を行いました

【ご参加頂いた方の声】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

子どもの歯の状況を知りたいと思い参加しました。

実際の症例を用いた説明があり、わかりやすかったです。

親子で頑張っていきたいと思います。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

子どもがもっと小さい時に出会えていたら良かったと思います。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

というお声もありました。

 

 

当クリニックの床矯正は、6歳前後から始められます。

また、反対咬合(下の歯が上の歯を隠している状態)のお子様はより早く誘導する必要がありますので、3歳前後から始めることができます。

お子様の歯並び、咬み合わせを少しでもご心配されている方はご参加いただくと、

・歯列不正って?

・小児矯正治療って?

・はじめるタイミングって?

・費用はどのくらいかかるの?

・治療するとどんな歯並び・咬み合わせになるの?

ということが分かります。

 

今後も定期的に説明会を開催いたしますので、ご参加下さい。