小児矯正の症例  27 Mちゃん(ムーシールドのみ)

●Mちゃん  2021/3/2(10才10か月)→2022/7/27(12才2か月)

●使用した装置

ムーシールド

【 保護者様からのコメント 】

●矯正治療が終了したご感想をお聞かせください。 

ずっと気になっていた歯並びがきれいになって本当に良かった。

●矯正して良かった点をお聞かせください。

負担が少なく、笑った顔をみるのがとてもうれしいです。

●矯正治療をして大変だったことや、治療中頑張ったことをお聞かせください。

日中ムーシールドをつけるのを忘れてしまった事くらいで、とくに大変だったことはないように思います。

●お子様へのメッセージをお願いします。 

きれいな歯並びになって良かったね。どんどん歯をみせて笑ってね。

●これから矯正治療を始める患者さんへ、アドバイスやメッセージをお願いします。

治療を始めたのが遅かったので、まさかムーシールドだけで終了になるとは思いませんでした。寝ている間だけの様な感じなので負担が少なく本当に良かったです。

●クリニックの治療・対応はいかがでしたか? 

大変満足

●スタッフの対応はいかがでしたか? 

大変満足

Mちゃんママさん、アンケートにご協力頂きありがとうございました。