小児矯正の症例 14 Iちゃん(拡大装置)生え変わり待ち

Iちゃん 2019.9/24→2022.6/25

●使用した装置

 拡大装置→マルチファミリー→拡大装置(2個目) (→マルチファミリー→リテーナーの予定です。)

【 保護者様からのコメント 】

●矯正治療が終了したご感想をお聞かせください。 

 長期間でしたがやって良かったと思います。

●矯正して良かった点をお聞かせください。

 歯並びがよくなり、笑った時などきれいな歯並びがみえて良かった。

●矯正治療をして大変だったことや、治療中頑張ったことをお聞かせください。

 矯正器具をつけさせるのに、小さいときは大変だした。

●お子様へのメッセージをお願いします。

 矯正器具に慣れるまで大変だったけどよく頑張りました。(パパより)

●これから矯正治療を始める患者さんへ、アドバイスやメッセージをお願いします。

 

●クリニックの治療・対応はいかがでしたか?

 大変満足

●スタッフの対応はいかがでしたか?

 大変満足

 Ⅰちゃんパパさん、アンケートにご協力頂きありがとうございました。