成人矯正症例  6 Sちゃん

Sちゃん  2020/3/31(14y4m)→ 2022/9/20(16y9m)

●使用した装置

 ワイヤー矯正

【 ご本人様からのコメント 】

●矯正治療が終了したご感想をお聞かせください。 

 やってよかったと思えたし、笑顔で口を広げて笑えるようになりました。

●矯正して良かった点をお聞かせください。

 はみがきがしやすくなって、外食で好きなのもが食べられるようになりました。

●矯正治療をして大変だったことや、治療中頑張ったことをお聞かせください。

 器具があたってよく口内炎が出来て痛かったです。

●これから矯正治療を始める患者さんへ、アドバイスやメッセージをお願いします。

 やっている最中は色々と大変だけど、終わった後は本当に変わります。

●クリニックの治療・対応はいかがでしたか?

 大変満足

●スタッフの対応はいかがでしたか?

 大変満足

 Sちゃん、アンケートにご協力頂きありがとうございました。

 矯正終了おめでとう! これからも沢山笑ってね^^

 Sちゃんママさん、どうもありがとうございました。