成人矯正症例  7 Nちゃん

Nちゃん   2018/10/23(16y2m)→ 2020/4/2(17y7m)

●使用した装置

 ワイヤー矯正

【 ご本人様からのコメント 】

●矯正治療が終了したご感想をお聞かせください。 

 矯正をして本当に良かったと思っています。友人に歯ならびきれいだねと言われたり、家族が喜んでくれたり嬉しいことだらけです。

●矯正して良かった点をお聞かせください。

 歯並びがきれいになること。途中経過の写真を見せていただけるので、きれいになっているのが目に見えることです。

●矯正治療をして大変だったことや、治療中頑張ったことをお聞かせください。

 矯正を調整した、この痛みに絶えること。下の親知らずを抜いたことです。

●これから矯正治療を始める患者さんへ、アドバイスやメッセージをお願いします。

 歯並びがきれいになると思いっきり笑えます!!矯正中は痛かったりすると思いますが、終わった後心から、矯正してがんばって良かったと思えるようになります!!

●クリニックの治療・対応はいかがでしたか?

 大変満足

●スタッフの対応はいかがでしたか?

 大変満足 いつも笑顔で迎えてくれます。スタッフさんとの少しだけのお話も楽しみの一つです^^

 Nちゃん、アンケートにご協力頂きありがとうございました。

 就職おめでとう!これからも歯のクリーニングを続けてね^^

 Nちゃんママさん、いつも送迎ありがとうございました。