小児矯正症例 118 Hちゃん 

Hちゃん 2019/7/30~2024/11/6

 

●使用した装置

拡大装置、マルチファミリー

 

【 保護者様からのコメント 】

●矯正治療が終了したご感想をお聞かせください。

頭痛も減って、見た目もキレイになって満足です。長くに渡りお世話になりました。

●矯正して良かった点をお聞かせください。

かみ合わせや、見た目もそうですが、むし歯もなりにくくなって良かったと思います。

●矯正治療をして大変だったことや、治療中頑張ったことをお聞かせください。

染めだししたり、治療後は痛かったりと色々ありましたが、ちゃんと矯正してくれたので今があると思います。

●お子様へのメッセージをお願いします。

がんばってやって、これからやってよかったと思うと思います。

歯がキレイで笑顔もすてき♡

●これから矯正治療を始める患者さんへ、アドバイスやメッセージをお願いします。

分かりやすい料金制度と細かく治療内容など説明してくれます。

●クリニックの治療・対応はいかがでしたか?

大変満足

●スタッフの対応はいかがでしたか?

大変満足

Hちゃんのママさん、アンケートにご協力いただきありがとうございました。