小児矯正症例  43Nちゃん(ムーシールド+拡大装置)生え変わり待ち

Nちゃん  2013/111/29→ 2021/6/19

●使用した装置

 ムーシールド→拡大装置(1つ目)→マルチファミリー

 

【 保護者様からのコメント 】

●矯正治療が一旦終了したご感想をお聞かせください。 

 きれいな歯並びになりとても嬉しいです。やってよかったです。

●矯正して良かった点をお聞かせください。

 見た目の印象がよくなったことと、歯について勉強になったことです。

●矯正治療をして大変だったことや、治療中頑張ったことをお聞かせください。

 大変と感じることは特になかったです。

●お子様へのメッセージをお願いします。

 笑顔がステキ!歯並びがキレイになって本当によかったね。これからも歯のお手入れを頑張っていこうね。

●これから矯正治療を始める患者さんへ、アドバイスやメッセージをお願いします。

 先生、スタッフの方がとても親切で何でも相談しやすいので安心して治療を始めることができます。根気よく頑張ってください。

●クリニックの治療・対応はいかがでしたか?

 大変満足

●スタッフの対応はいかがでしたか?

 大変満足

 Nちゃんママさん、アンケートにご協力頂きありがとうございました。