小児矯正症例  50 Kくん

Kくん  2018/5/24(7y6m)→ 2022/10/6(11y11m)

●使用した装置

 拡大装置(1つ目)→マルチファミリー→拡大装置(2つ目)→マルチファミリー→拡大装置(3つ目)→マルチファミリー→リテーナー

【 保護者様からのコメント 】

●矯正治療が一旦終了したご感想をお聞かせください。 

 子供がよく頑張ってくれたと思います。

●矯正して良かった点をお聞かせください。

 歯並びがとても良くなったこと。

●矯正治療をして大変だったことや、治療中頑張ったことをお聞かせください。

 双子の為、大変なことはありませんでした。(お互いに競い合っていたので)

●お子様へのメッセージをお願いします。

 これからもよーく歯みがきをして、おじいさんになるまできれいな歯でいてください。

●これから矯正治療を始める患者さんへ、アドバイスやメッセージをお願いします。

 とてもきれいな歯並びになります。

●クリニックの治療・対応はいかがでしたか?

 大変満足

●スタッフの対応はいかがでしたか?

 大変満足

 Kくんママさん、アンケートにご協力頂きありがとうございました。

 4年間半、お疲れさまでした。無事に生え変わってくれそうで一安心です^^