小児矯正症例 82 Hちゃん

Hちゃん  2022/06/07(8y7m)→ 2023/04/08(9y3m)

●使用した装置

 拡大装置(1つ目)→

【 保護者様からのコメント 】

●矯正治療が一旦終了したご感想をお聞かせください。 

正直ホッとしています。

●矯正して良かった点をお聞かせください。

歯並びが全然違います。いつも歯並びが悪く口に目が行きがちだったのですが、気にならなくなりました。

●矯正治療をして大変だったことや、治療中頑張ったことをお聞かせください。

歯並びだけでなく下顎を前に出す治療も併用していたので、行う事が多いのが大変でした。

●お子様へのメッセージをお願いします。

良く頑張りました。

●これから矯正治療を始める患者さんへ、アドバイスやメッセージをお願いします。

迷っているのなら一度相談した方が良いと思います。無理な勧誘はありません(笑)

●クリニックの治療・対応はいかがでしたか?

 大変満足

●スタッフの対応はいかがでしたか?

 大変満足

 Hちゃんママさん、アンケートにご協力頂きありがとうございました。