小児矯正症例 87 Sちゃん

Sちゃん  2019/08/20(7y6m)→ 2022/11/08(10y8m)

●使用した装置

 拡大装置(1つ目)→マルチファミリー

【 保護者様からのコメント 】

●矯正治療が一旦終了したご感想をお聞かせください。 

矯正に通う矯正をつけるなど大変な事がありましたが、本人が頑張ってくれたので嬉しかったです。

●矯正して良かった点をお聞かせください。

見た目もよくなりましたし、歯磨きもしやすくなりました。

●矯正治療をして大変だったことや、治療中頑張ったことをお聞かせください。

毎日つける事を習慣づける事。

●お子様へのメッセージをお願いします。

大変だったと思うけれど自分から進んでやってくれてありがとう。キレイな歯になって良かったね!

●これから矯正治療を始める患者さんへ、アドバイスやメッセージをお願いします。

始めると長い期間の治療になりますが、日に日に良くなっていくと思います。頑張った分だけ成果が出ると思うので頑張って下さい。

●クリニックの治療・対応はいかがでしたか?

 大変満足

●スタッフの対応はいかがでしたか?

 大変満足

 Sちゃんママさん、アンケートにご協力頂きありがとうございました。