小児矯正症例110 Sちゃん 

Sちゃん  2023/5/31(11y8m)→ 2023/12/27(12y3m)

●使用した装置

 拡大装置(1つ目)→マルチファミリー

【 保護者様からのコメント 】

●矯正治療が一旦終了したご感想をお聞かせください。 

キレイに歯が並んで良かったです。

●矯正して良かった点をお聞かせください。

親が気がつかなかった所を教えてもらい、早くに治療ができて良かったです。

●矯正治療をして大変だったことや、治療中頑張ったことをお聞かせください。

本人も嫌がることなく無理なくできて良かったです。

●お子様へのメッセージをお願いします。

キレイに歯が並んで良かったね!!朝までしっかりとマルチファミリーをできてえらかったね!!これからも虫歯に気をつけてキレイな歯でいよう!!

●これから矯正治療を始める患者さんへ、アドバイスやメッセージをお願いします。

親身になって相談にのって頂けるので、気になったことをよく聞いて頑張ってください。

●クリニックの治療・対応はいかがでしたか?

 大変満足

●スタッフの対応はいかがでしたか?

 大変満足

 Sちゃんのママさん、アンケートにご協力頂きありがとうございました。