小児矯正症例 72 Yくん

Yくん  2021/03/03(8y1m)→ 2023/01/14(10y0m)

●使用した装置

 拡大装置(1つ目)→

【 保護者様からのコメント 】

●矯正治療が一旦終了したご感想をお聞かせください。 

前よりキレイになってうれしいです。先生に感謝します。

●矯正して良かった点をお聞かせください。

口の形がキレイに変わりました。歯がキレイに並んでいました。良かったです。

●矯正治療をして大変だったことや、治療中頑張ったことをお聞かせください。

毎日装置の消毒と口内炎がよく出来ると寝ている間に矯正をはずしてしまっていました。染め出しも大変でとても疲れました。

●お子様へのメッセージをお願いします。

顔は第一印象なので素敵な笑顔は大事です。しっかり笑えることにより自信がつき人生の成功に繋がると信じています。

●これから矯正治療を始める患者さんへ、アドバイスやメッセージをお願いします。

大切な子供たちの歯並びを整える事は見た目だけでなく本人の自信に繋がると思います。

●クリニックの治療・対応はいかがでしたか?

 大変満足

●スタッフの対応はいかがでしたか?

 大変満足

 Yくんママさん、アンケートにご協力頂きありがとうございました。