小児矯正症例 94 Aちゃん

Aちゃん  2017/03/23(3y6m)→ 2021/06/26(7y9m)

●使用した装置

ムーシールド→拡大装置

【 保護者様からのコメント 】

●矯正治療が一旦終了したご感想をお聞かせください。 

反対咬合が強かったのでとても不安でしたが治療して頂いたおかげできれいになりホッとしています。まだ生え変わり中なので今後も気を付けていきたいです。

●矯正して良かった点をお聞かせください。

歯並びに男女は関係ありませんが、でもやはり女の子なのできれいな歯並びになり良かったです。

●矯正治療をして大変だったことや、治療中頑張ったことをお聞かせください。

 時間が作れずなかなか通院出来なかったので、その期間とても不安でした。学校から帰宅後も宿題の時など付けるようにと本人も頑張っていました。

●お子様へのメッセージをお願いします。

小さい時から良く頑張りました。あともう少し頑張ろうね!!ママと一緒に頑張ろう!!

●これから矯正治療を始める患者さんへ、アドバイスやメッセージをお願いします。

●クリニックの治療・対応はいかがでしたか?

 大変満足  

●スタッフの対応はいかがでしたか?

 大変満足  

 Aちゃんママさん、アンケートにご協力頂きありがとうございました。