小児矯正の症例  35 Kくん(マルチファミリーのみ)

 

Kくん 2019/10/24→2022/08/03
●使用した装置
 マルチファミリー(2つ)

【保護者様のコメント 】

●これから矯正治療を始める患者さんへ、アドバイスやメッセージをお願いします

 親身になって相談に乗って下さるので気になる点も気軽に相談出来ると思います。歯磨きがちゃんと出来ているかのチェックもして頂けてとてもありがたかったです。

●クリニックの治療・対応はいかがでしたか?

 大変満足  とても丁寧で子供に優しくして頂きありがとうございました。

●スタッフの対応はいかがでしたか?

 大変満足  予約日の確認の電話を頂いてとても助かりました。クリーニングもありがとうございました。

 Kくんママさん、アンケートにご協力頂きありがとうございました。