小児矯正症例106 Nちゃん

Nちゃん  2022/06/04(9y0m)→ 2023/10/14(10y5m)

●使用した装置

 拡大装置(1つ目)→マルチファミリー→拡大装置(2つ目)

【 保護者様からのコメント 】

●矯正治療が一旦終了したご感想をお聞かせください。 

 心配していた親知らず、、、まだどうなるかわかりませんが前歯も矯正のおかげ様でおさまりがついてとてもうれしく思っております。

●矯正して良かった点をお聞かせください。

 子供自身が歯並びに自信がついた様でうれしく思っております。

●矯正治療をして大変だったことや、治療中頑張ったことをお聞かせください

 毎日の歯磨き!矯正のメンテナンス、サイズの調整、初めての事ばかりで不安もありましたが歯並びがよくなるにつれうれしさに変わり、割と2人で楽しんで『やったね!』などと出来ていたと思います。

●お子様へのメッセージをお願いします。

 これからも歯が生えそろうまでしっかり仕上げみがき!!頑張るのでNも一緒にがんばろーね。

 

●クリニックの治療・対応はいかがでしたか?

 大変満足

●スタッフの対応はいかがでしたか?

 大変満足

 Nちゃんママさん、アンケートにご協力頂きありがとうございました。